人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> 境界のRINNE 21話 感想
~あらすじ~

霊の臼井くん、ミホ、俺田くん 十文字翼、真宮桜、六道りんね、リカの六人は、霊の臼井くんを成仏させるために遊園地へトリプルデートをしに行った。
(霊はミホのことが好きだったため、ミホとデートをさせて成仏してもらうという作戦)
※霊は、りんねの黄泉の羽織で実体化している。

六人で遊び、最後に観覧車に乗った。
その観覧車の中で桜が霊とミホの写真を撮った後、霊は成仏し、消えた。



~感想~

霊の臼井くんが成仏してよかったです。
とてもいいお話でした。

・・・が、りんねのお財布は大変なことになってしまいましたね。

臼井くんはお金を持っていないので、臼井くんの入園料、食費、グッズなどの代金は全てりんねが負担。。。
血の涙って・・・しかもリカちゃんにタカられそうになっていましたし。


一方翼は浄霊より桜とのデートが大事。
とても楽しんでいましたね。犬耳(?)までつけっちゃって。
りんねにも犬耳をつけてほしかったです。。。


で、翼とりんね、いい関係になってますね。
飲みかけではありましたが、翼が貧乏なりんねに自分の飲み物を渡していたところには感動しました。ちゃんとオチ(?)があるところも良かったです。


そしてそして、りんねと桜。
桜の笑顔に どきっ としていたりんねがかわいかったです。
翼に勝ったような顔をしているりんねも良かったです。


そんな感じでした。



さて、次号では犬夜叉とRINNEのキャンペーンが発表されるそうです。
サンデーの読者だけへのプレゼントもあると書いてありましたので、いつも買われていない方も次号のサンデーは買った方がいいかもです。

あ、ちなみに次号は再来週(9/30)発売なので買われる方はお気をつけくださいね。
by makuse | 2009-09-17 22:07

アニメや漫画(主にるーみっく作品)についてや、管理人の日常について書いてあるブログです。
by makuse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧